人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
24-トゥエンティフォー!-
Q. お誕生日おめでとうございます. 24歳になりましたね.
A. ありがとうございます. 約四半世紀生きました.寿命が75歳だとするとでもまだ半世紀あります.けっこうあります.
   人生計画は白紙です.

Q. 今年の抱負をお聞かせください.
A. はい ズバリ肉体改造です.手始めに空手をはじめ心身ともに鍛えるとともに
   最近は補正下着にも手をつけ 金と時間を掛け和製キャメロンディアスを目指します.

Q. ・・・
A. ・・・

Q. 何か心境の変化はありますか?
A. はい 今年は24年間の生活態度の積み重ねの結果が表に出てきた年といってもよいでしょう.
   ココ数ヶ月 自分にも老化の波が押し寄せてきました.つまり手入れをしないと健康状態でいられません.
   節制・我慢・忍耐・継続 もんのすごぉく苦手ですがこの壁を乗り越えないといけない時期がとうとう訪れたんだと思います.
  
Q. 24で老化は早くないですか?
A. ええ でもたぶん肉体年齢は60歳はいってると思います.最近はタモリの笑っていいとも!よりも もんたのおもいっきりテレビの
   内容が気になります.もんたが紹介するいろんな健康情報に飛びついてます.空手をはじめたのもこのままじゃおばちゃんに
   なったとき私は絶対動けなくなるという思いがあったからです.

Q. 何十年か先の自分から今を振り返るのも 今の自分に必要なものが見えるかもしれませんね.
A. ハイ 無職無資格無収入からのスタートです!
by maskmeron521 | 2005-12-03 22:46