「ほっ」と。キャンペーン
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おみくじ(バトン風)
①おみくじを引いた場所は?  →兵庫県神戸市 湊川神社にて

②どんなタイプのおみくじ?値段は?

 数字が書かれた棒を箱の中から引いて その番号のおみくじを巫女さんから手渡しされました.¥200 

③吉凶  →末吉    ④運勢 <あなたへのメッセージをどうぞ>

e0031964_23161077.jpg名を取るより徳を取れ
苦しみ悩みもいつか消え、近いうちに楽しいことが来ます.
みずからの職業を熱心につとめることです.

(ヤバイ! このおみくじ私に言ってるよーっ
 "名を取るより徳を取れ" まさに今の私の悩みに一言申す格言です.) 

⑤願事  →すこしおくれますがかないましょう.

⑥待人  →きますが遅くなる様です.

⑦失物  →高いところに注目すればでるでしょう.

⑧旅行  →ゆっくりと行きなさい.水難に注意することです.
        (まさにフェリーでの旅行の最中でした)

⑨商売  →他人の助言によって買入れるのがよいでしょう.
        (カズコの助言に従って宝くじ買います.)

⑩学問  →全力をつくしなさい.
        (ハイ!)

⑪方向  →南のほうすべてに恵まれているのでよろしいです.
        (南のほうすべてに・・・宮崎か?)

⑫争事  →見込み違いがありはじめはまけるでしょう.
        (ナメてました.練習します.)

⑬就職  →選り好みせねば職は必ずあります.
        (・・・集金がんばりまーす!)

⑭転居  →ゆつくりした方がよい様です.

⑮出産  →安心できます.
        (安産型ですから)

⑯病気  →気長に療養すれば快方に向かいます.
        (気長にウツ治します.)

⑰縁談  →人にたのめば早くまとまりますのでひそかにしていることが良いでしょう.
        (ひそかに農家の嫁希望してます.前向きで新しいことに挑戦できる農家の方連絡ください.)

⑱このおみくじの結果を見てどう思いましたか?

 「名を取るより徳を取れ」「南のほうすべてに恵まれているのでよろしいです.」 
 このことばがグルグル頭を回ってます.めっちゃ影響されてます.南ってどこよー?
[PR]
by maskmeron521 | 2006-01-23 23:11 | メモ