人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
パンで死に追いやる
現在、私の体はパンからできています. 
詳しくは豆パン・クロワッサン・フルーツパイなどの菓子パンから私は構成されています.
○○○○○のパンが私の好物です.

私が不機嫌なとき (おいしい)パンを与えてみてください.
大抵の機嫌は直りますよ.(実例アリ)



覚えていますか?いつかの日記に書いた「陰陽入門の手引き」という恐ろしい本のことを・・・

「・・・特に菓子パンは白い粉(陰性)に陰性のイースト菌が入り、白砂糖(極陰性)やその他、
添加物、おまけに陰性の甘いフルーツ、チョコレート、ジャム、クリームなどが入り、
歯ごたえのないグニャグニャのパンばかりでは、決してよい血液は作られません.」

That's right!

タバコは体に毒だよ なんて他人にいえないくらい私はパンで身を滅ぼすでしょう.

でもねぇ・・・「人間だもの」byあいだみつを
今はパン屋さんの魔力に堕ちてます. 食べ物に本当に気を使える人 尊敬します.
by maskmeron521 | 2006-05-15 23:41 | 本・映画・歌