kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
唯一ののろけ話
昨日 父と母が共通の知り合いについて話していました.

父:「なんでAさんはあんな男と結婚したんやろうか?Aさんならなんぼでもいい男とできたはずよ!?」

母:「ちょうどあのころ皆が結婚しだしだしたから焦ったんじゃないの?」

私:「なんでお母さんはこんな・・・なんぼでももっといい男と・・・ いやなんでもない.」

父:「あら、まさこちゃんはそんなこと言うんね.お父さんでももっといい人と結婚できると思ってるくらいなのに.
   お互いにそう思ってるってことやろうか?」

私:「勘違いもいいとこだね お父さん♪ お父さんと結婚したい人なんて誰もいないよ.」

母:「でもお父さん『おまえと結婚してよかったー』って言うんだよ.だからそれでまぁいっかなぁと思う.」

その言葉だけできっと死ぬまで耐えられるんでしょうね. あなたは妻の鏡です!

なぞの夫婦 (私にとってはね).
[PR]
by maskmeron521 | 2006-06-08 07:25 | 友達・家族