kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親の言い分
声が枯れそう. 
お父さんとの3時間に及ぶ死闘のおかげで.(それほど激しくはないですわよ♪)
目くそ鼻くそなんだけど.

お母さんはじっと聞いてました.そしてお父さんの言い分を
一度しっかり受け止め、そしてカーブを放ちます.

そこへお父さんのお姉ちゃん(私のおばちゃん)が登場.
さすが年の功!お父さんが「うんうんそぉーそぉー」言って聞いています.

最後には2人の姉さんに言いなだめられ、
これからの将来設計と血液検査をもっと冷静にするって言ってました.

お父さんが言ってた.
「自分もそうだ、死んでから親のことがよぉー分かる.死んでからやなぁ」って.

そうかー時間がかかるなぁ.
[PR]
by maskmeron521 | 2006-11-21 23:56 | 友達・家族