人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
節分あれこれ
福は~ウチ~. 福は~ウチ~.

今日は北北西を向いて太巻きを食べました.
これで1年間は大丈夫です.

妹弟たちが結婚祝いにmacを買ってくれるということでしたが
やっぱり自分で買うことになりました.

節分あれこれ_e0031964_2130288.jpg昨日いやってほどカフェでピーナッツむいて
そんで砂糖まぶしピーナッツを作りました.
緑茶と黒糖と黄な粉とゴマの4種類作りました.
カフェのお客さんに配る用のです.
お客さんには帰り際にまたピーナッツを渡します.
2月はじめはピーナッツの大盤振る舞いです.
お客さんも鼻血沙汰ですから!



今スロースタートを見てます.
ニートとか引きこもりを引き出す仕事のドラマです.
生きがいを持った仕事とはなんでしょうか?

東京にいるときは仕事に忙しい人が多かった.
宮崎にいると家族に忙しい人が多い.

それはそれでどちらも自分の周りの空気は満たされてるんだろうね.

私の周りの空気を満たす要素はもっすご単純.
だからどこでも生きてけます!
by maskmeron521 | 2007-02-03 21:56 | メモ