人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
Hello my friend♪
死ぬ前に・・・
お友達めぐり. ←なんかほんとに死ぬ前みたい・・・

久々(でもなく)東京のお友達に会いました.

1日目 ゼミのお友達 in 新宿
2度目の就職についたばかりらしい.おめでとう.就職祝いにおごってもらいました.テヘっ.
相変わらず見栄えのよいお顔をしておりました.カッコイイ・・そんな彼に→
私の腕を見て しみじみと 「太ってる・・・」 つぶやかれました.イテッ.

2日目 いとこ in 駒沢
ほんとに久々 やさしいおねいちゃん. カレーを作ってくれました. 服もお下がりくれました.
mixi紹介してくれました. かなり居心地のよいお家. やっぱ1人暮らしも楽しそう.

3日目 大学クラスのお友達 in 渋谷
大学時代ひいきのお店へ. 納豆アイスなるもの試してみました.「・・・」「納豆とアイスだね」
神奈川移住計画について 神奈川在住の彼にアドバイス頂きました.湘南付近オススメですよ.
不倫をしている別の友達の話で盛り上がりました.胸がイテテテ.ズルイ人キライ!プンッ

     スペインでできたお友達 in 渋谷
スペイン以来4ヶ月ぶり.旅について語りました.放浪癖の危険性について熱く論じ合いました.
真夜中 バイクでいとこの家の最寄り駅まで送ってくれました. ありがとう.
が そこからいとこの家にたどり着けず 3時間駒沢をさまよい続けました. 
(携帯充電切れてて連絡も取れず かなりしらふで楽しさもなくきつかった).

4日目 短期バイト仲間 in 渋谷
魚魯魚魯(gyorogyoro)というお店へ.仕事の話 絵の話 子どもの才能の話 マイペースの話をしました. 彼女かなりマイペース. だからなのか 年齢よりも相当若く見えます.うらやましけり. 人生先が明るく見えてきました(一瞬).明日から私も群馬で素敵な労働の汗を流すぞ!

また10月に.seeya!
by maskmeron521 | 2005-09-09 03:22 | 友達・家族