kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:旅( 5 )
golden pass
最近の一人遊びはもっぱら"google Earth"です.

最近食い入るように見るのは旅番組ばかりです.

今はテレネ砂漠を旅するキャラバンの番組から目が離せません.

その前はスイスの列車の旅「ゴールデンパス」の番組に夢中でした.

一生に一度の人生、やはり旅は!最!重要.

↑の二つの旅は対照的です.

一つは緑豊かな山々の間を進む優雅な列車の旅.
先頭から最後尾までオールガラス張りの車窓から見る景色は迫力満点でした.

一つは塩の街ビルマを目指しラクダとともにひたすら歩き続ける14日間の命がけの旅.
1000年もの昔から父から息子へ受け継がれてきたことです.

今生ではおそらく経験できないであろうことを、テレビの中に見ては
「いいな~」とよだれが出ます.


生まれ変わったら次は必ずや!
南米に人間として生まれるか、イルカに生まれるか、迷いどこです.
[PR]
by maskmeron521 | 2006-09-25 00:09 |
思い出の北軽井沢
いいよぉ よかったよぉ

e0031964_1012656.jpge0031964_1013853.jpge0031964_1014631.jpg








e0031964_1015478.jpge0031964_102826.jpge0031964_1021850.jpg








e0031964_1022660.jpge0031964_1023696.jpge0031964_1024323.jpg








e0031964_1025632.jpge0031964_10103175.jpg2005.9.10-10.1
レタス 大根 キャベツ インゲン トマト ジャガイモ 花豆 春菊 大豆 もろこし つるむら セロリに茄子び・・・とった野菜は数知れず
[PR]
by maskmeron521 | 2005-10-05 10:20 |
OTODAMA
死ぬ前に・・・
夏の思い出 夏フェス 音泉魂(OTODAMA 2005)第1回 へ
e0031964_293368.jpge0031964_2103856.jpg場所 :大阪 泉大津フェニックス
ジャンル:ジャパニーズ
左:昼の図 右:夜の図

ごめーん 家でもたもたしてたらサンボマスター見逃した.



きゃー YUKIちゃーん カワイイー!!!
・歓びの種(新曲)=ぐっと涙をこらえて ・JOY=ぐぐっと涙をこらえて
・ハローグッバイ=もうあかーん 号泣やー カンドーやー
Y:私がしてきた すべてのこと ムダじゃないよって 君に 言ってほしい♪
M:ムダじゃない! ひとっつもムダじゃないよ YUKIちゃーん!
Y:ここにきたすべてのみんなに いい出会いがありますようにー!  M:私もそう願っています YUKIちゃん!

うわー民生やー 貫禄やー オーラやー ちょいおっさんやー

出たー UA出たー
今日は一段と空気に溶け込むような歌声だわぁ はぁ
こうして目を閉じて聞いてると まるで宙に浮かんで聞いてるみたい♪
しもたー せっかく1番前で聞いてるのに目ぇつぶってたら意味なくね?1番前の.

それにしても なんか知らんけど 疲れたけど楽しかった! やっぱ大空の下で爆音で音楽聴くのは気持ちよい.
他の参加者もなかなか粒ぞろいだった. 夏の思い出♪だね. あーでもやっぱアベックがうらやましいなぁ.
[PR]
by maskmeron521 | 2005-09-04 02:35 |
オールユゥ ニーズィズ ラブ
いい日~旅ー立ちー♪

e0031964_2148235.jpg2005.9.1 1日目
14:44  宮崎駅出発
20:00 大分駅で小休憩 名物カボスジュース 飲んでみる あめぇー
9.2
00:08  山口県厚狭(アサ)駅到着 駅前交番横ベンチで就寝
       ま夜中にアサ駅到着 ウフッ



e0031964_21571037.jpg2005.9.2 2日目
06:41  厚狭駅出発
       BGMは オールユゥ ニーズィズ ラブ♪
       CD聞いてたんじゃないよ 歌ってたんだよ.
13:11  岡山駅到着 岡山県立美術館蔵 宮本武蔵の「茄子図」拝観
       カンドー!!
18:28  京都駅到着 妹の家の冷蔵庫 カビだらけ ガビーン


全体の感想:
山陽地区の景色はのどかでキレイだった
ならびに美少年発見! 美少女も発見!! 目の保養になるなぁ
[PR]
by maskmeron521 | 2005-09-02 22:20 |
君をのせて
理想のない漂泊者 感謝のない孤独 それは乞食の生涯だ.
西行法師と乞食の違いは 心にそれがあるかないかの違いでしかない.
(吉川英治著・宮本武蔵3巻 p.178)

□愛言葉は 癒し系ホームレス
□愛読書は 宮本武蔵
□愛唱歌は 君をのせて
e0031964_155616.jpg
さぁ でーかけーよぉー ひときーれのーパーンー 
ナイフ ランプ かばーんにー つーめーこーんーでー♪
いってきマウス
[PR]
by maskmeron521 | 2005-08-30 00:23 |