kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
赤の女王
e0031964_1158552.jpg「ここではだね、同じ場所にとどまるだけで、もう必死に走らなきゃいけないんだよ。
そしてどっかよそにいくつもりなら、せめてその倍の早さで走らないとね。」
ルイスキャロルの『鏡の国のアリス』に出てくる赤の女王の台詞

そらいけ走れー!
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-31 12:09 | 本・映画・歌
宮崎のピンポン
e0031964_0364099.jpg
ちなみに4度目のピンポンで小っちゃくて陽気なおばあちゃんが出てきました.
「小田さんとこの娘さんね!まぁおっきぃなりなさってぇ~」と

我が家も電話の出が悪いほうですが 待ってみるものです.辛抱強くお願いします.
なんですぐ出ないのかというと ベルがなってもすぐ出なきゃいけないと思わないからです.
悪意はないんです.


e0031964_2246574.jpg
ハッピバースデイ!クリスマスボーイ クリスマスガール♪
パーティは平木君さとみちゃんの推定誕生日も(密かに)祝いおごそかにつつがなく行われました.
(G君ネタをいただきました.ありがとうございます.)

お菓子やケーキやお花にワインを持ってきてくれたみんなありがとうショコラ.
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-27 23:39 | 宮崎
12月24日
e0031964_19485685.jpgここでもいちど確認しときましょう♪

2005年12月24日は我が家でクリスマスパーティ.
6時くらいからまったり鍋をつつきながらお酒飲みながらやりましょう♪
少数精鋭になっちゃうけどその分貴重なまったり時間をかみ締めましょう.

注)我が家はDVDしか見れません
  お鍋やらグラタンやらデザートやら用意します.
  女のこばかりになっちゃいました.みっちーこれる?
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-22 19:51 | 友達・家族
※読んでも面白くありません
あがったりさがったりが激しい 激しすぎる!こんなんではひとつのことに打ち込めませぬ~!
ちょっとしたマイナス要素に左右されすぎはいかん!
2ヶ月くらいゆっくりしようと思ってたけど私を落とすのに2ヶ月は十分すぎる長さでした.

・私が元気になれるとき(希望が持てるとき)は・・・
友達といるとき 空手をしているとき 誰かへのプレゼントを考えるとき

・私がへこむとき
夢だけが先立つとき いきなりTOPを目指そうとするとき
思い立ったことを行動に移さなかったとき 器が小さいといわれたとき 家族関係

とにかく
体力をつけてへこみ時間の短縮を図らねば!
へこんでても意味がない→へこんでもすぐ立ち直る方法を探す→
へこんでもすーぐ立ち直る→へこんでも一瞬で立ち直る→ちっとやそっとじゃへこまない
体を動かすことが1番手っ取り早いな.あと人 パワー持ってる人のところにいってちょっと温まる.

・ちょっとここで情報募集
今 造園/ランドスケープ/都市景観/景観造園 などなどに興味があります.
↑に携われ勉強できる仕事に就けたらこれ幸い♪

今 神戸周辺の造園業屋さんをリストアップしてます(いっぱいあった).
職人タイプで尊敬できる親方を探していまーす.現場叩き上げで働きたいです♪
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-22 01:52 | メモ
ミノワさんにお熱♪
美濃輪育久が好きっ.

彼は一言で言うと単純馬鹿な感じです. とても共感できます♪
いっしょに野山を駆け回りたいデス! スーパーヘブンデス.
e0031964_0505980.jpg
PRIDE男祭り2005

っていうか金子賢もでてんのね!?
っていうかチケットたっか~い!!
っていうか吐き出せ!詩人の会よかったら入って♪
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-20 01:03
初の・・・
初めてのヤフオクで競り落としてみました. はい  アブジムニック~!!
落札価格¥1300

e0031964_0574196.jpg噂の「10分間で600回の腹筋運動効果!」のアレです.
今更の商品て感じもするけど. し~あわせは冬にやぁてくる♪ らしいので.
他力本願で頑張ります.

アブジムニックについて



私は走り出しました.止めないで下さい.
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-16 01:07
携帯バトン
初めてバトンがまわってきました.緊張気味にかいてみます.
Kちゃんありがとう.

①現在使っている携帯電話会社、機種は??

Vodafone 803T
 
11月に新規契約しました. 


②現在使っている携帯に満足ですか???

満足.前機種より断然使いやすい.
が音楽をいつでもどこでも聞けるっていうこの携帯の最大の特徴は未だ利用せず.


③現在の登録メモリの人数は?

132件


④現在登録されている人の中に好きな人、または過去に付き合った人はいますか???

いません.消し去りました.


⑤登録メモリにほとんど連絡を取らない人はいますか?

たくさんいます. 弟(長男)に連絡したことありません.


⑥過去に変換した単語を自動的に出す機能付きあり携帯限定。

 うーん。とりあえずでてくると思われな単語。

 「か」⇒「空手」
 「く」⇒「腐りそう」
 「さ」⇒「サーターアンダーギー」
 「て」⇒「照夫」
 「に」⇒「ニート」
 「む」⇒「無職」 
「し」⇒「下着」

どうですか? こんな携帯.


⑦1日のメールの送受信数は??

大体5件. 多いの?少ないの?分かりません.


⑧男性に質問・・・女性からの絵文字、顔文字がないメールが きました。

気にすんな!


⑨ストラップは付ける派?付けない派??

自分からは付けない.現在は母からの京都土産
「匂い袋」をぶら下げています.


⑩5人に回してください

いや回しません.
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-16 00:37
ばば
発見!ばあちゃんの手から指紋がなくなっていた! そして冷たい!
e0031964_055790.jpg


寝起きを激写!
e0031964_056220.jpgん?


e0031964_056857.jpgお、


e0031964_0561934.jpgばぁ.
「こんちは トイコで~す♪」
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-14 01:17
tenori-on
http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/

John Lennon LOVE
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-10 02:10 | メモ
私も自己分析
私も自己分析

excite 日本歴史占いより
e0031964_0225649.gif責任感の強い華やかな女王様タイプ
リーダー的な仕事を任せられることが多く、困難な局面でも持ち前の責任感でしっかり任務をこなします。一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。理想が高く、激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり。額田王は、中央集権国家体制を打ち出す「大化の改新」という激動の時代に、歌人としてキラめく言葉の数々をほとばしらせました。

頭脳・知識
誰にもひけをとらないところまで到達できそうな得意分野には力を注ぐが、並で終わりそうなものには端から手をつけない。
ことに細かい会計や書類作成が苦手。

センス
夢みる乙女タイプ。リッチなマダムになった自分_等々、バラ色の人生を思い描く。人間でもモノでも美しさ、高貴さを求め、
ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。

外見・言葉
一見、近寄りがたい雰囲気をもつが、実はとても情にもろい。子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。恋愛に対しても純で、
激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。

行動
ひとことで言えば女王様。お金があればあるだけ使ってしまうし、初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い、
○○抜きのメニューを頼んだり。人をけ落とすようなことは絶対しない。

excite 色占いより
e0031964_036722.jpg開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求
回復期のボトル:フローレンス ナイチンゲール パープル/マゼンタ

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。医療関係の仕事に向いています。


goo 無料性格診断より
基本的な性格
まじめな性格で、融通性がありませんが、ほめ言葉に弱く、評価されるとさらにがんばるタイプです。意外に気位が高く、平凡な人を軽視する傾向があります。約束はきちんと守り、信用できる人ですが、臨機応変に対応することができないでしょう。好みの人とだけつきあいたいのが本心ですが、一応スムーズな人づきあいをします。社交性に欠け、人の干渉を嫌う職人気質みたいなところがあります。

人生全般の運勢
技術・芸術方面で成功する可能性が高いでしょう。若いころに成功すると、後年は衰え、若いころに不遇だった場合は、後半は大いに発展するでしょう。人徳があり、社会的にも地位を得て、能力を発揮できるでしょう。

goo 三大姓名判断より
正子さんに与えられた開運の鍵は、他人に頼らず、自分の考えをしっかりと持つこと。独立心を持って、何事も面倒くさがらずに「自分の力を試すチャンス!」だと思って行動してみてください。できる限り、正子さんは一人暮らしをするのがよいでしょう。仕事では資格を身につけたり、積極的な提案をするなど、はっきりとした自己主張、意思表示をしてみること。そうすれば、驚くほど正子さんの運気はあがるはず。
正子さんの命盤の命宮(めいきゅう)に、成功を意味するトラ猫が現れました。この猫が、正子さんの成功の鍵を示しているのです。
命宮:先天的な性格や特徴など自分自身を表します。
トラ猫:幸運や幸福、魅力や長所、金運などを表すネコです。

らしい. はぁ~ためになった.
[PR]
by maskmeron521 | 2005-12-06 00:53