kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
さて?
最近サボっていたブログを今日は頑張って書いてみようと思います.

さ~て、さてさて
さてさて、はてさて?

何に焦点を当てたブログでしたっけ?

kyodoai.exblog.jp / 死ぬまでにしたい10億のこと

↑私がブログを書き始めたときの気持ちが表れている(と思われるもの)

そうそう、放浪の旅から帰ってきて
故郷のふとんで安心して眠れる幸せをかみしめながら
このブログをスタートさせたのでした.

そして10億という まぁとにかくいっぱいの数のやってみたいこと
すなわち なんでも書いちゃえ! みたいな日記にしようと.

さて、今日は何をしたかというと

左手にわずかにできた運命線のゆくえを見守っています.

私の運命線は感情線にぶち当たって、なかなか突き抜けることができないでいるようです.
右手の爪で左手のひらをガリガリして、何とか頑丈な線に育てようとかしてるんですけど.

人の気分、考え方、感情、価値観・・・
その人のいる環境に大きく左右されるものだというのが私の思うところです.

その環境はつくることもできるし、どうすることもできないものもある.

その環境の中に留まることもできるし、抜け出すこともできる.

まぁ 結局自由・自分次第ということです.

私が着地する舞台はどこでしょう?

伸びろ!伸びろ~!
[PR]
by maskmeron521 | 2006-08-29 00:36 | メモ
夏の思い出
我が家は今全員集合
両親、姉弟4人、ばば、おば 合わせて8人が揃いました.
e0031964_917183.jpg


私も安心したせいか、ちょっと魂抜かしてみました.
e0031964_971495.jpge0031964_973722.jpgふぁ~


いたるところから鼻歌が聞こえます. 自由や~.
[PR]
by maskmeron521 | 2006-08-20 09:18 | メモ