kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!
カテゴリ
全体
友達・家族
本・映画・歌
宮崎
メモ
名言
カラテ

FUGA
未分類
その他リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
懲りずに・・・
e0031964_184375.jpg今年もスケジュール手帳がずらりと並ぶ季節となり.

ちゃんと使い切ったこともないのに今年も買ってしまいました.
表紙のデコボコしたとこやマグネット式カバーが気に入っております.
しかも中はカレンダーとかはなくて罫線のみ.レイアウトは私次第♪

今度こそ日記を付けようと意気込んで買ってはみたものの
ええ、いつも1冊書ききったことはありませんよ.

日記というと日々の出来事とか思ったことを書くんだろうけど
いつも自分で書いてて恥ずかしくなってしまう.
手書きだとさらに自分の字の下手さや大きさのバラつきがヤになります.
読み返すこともないし.

なので できるだけ続くよう、今日したことだけ書いていこうかと.
子育て記録もつけたいので.

さあ、1冊続くかな・・・



paper blanks
¥1,580
[PR]
by maskmeron521 | 2007-11-21 18:35 | メモ
周辺近況
e0031964_22405139.jpg干し柿完成間近♪ まだかな~♪

e0031964_22405198.jpgマルコの顔アップ写真.鼻筋が意外と高い. 誰似?

e0031964_22405182.jpg夏から乱れ咲きのヒャクニチソウ.
華やかなところが好きさ♪

昨日今日と仮屋さんと夜カフェしました.
今日はdeqiというオサレなカフェに.
小物もかわいいし お店の人もいい人だったし
アップルチャイとジンジャーティもおいしかった.
体が温まってまたしても睡魔が.まったく妊婦はいつでも眠いものです.
[PR]
by maskmeron521 | 2007-11-05 22:40 | 宮崎