人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
興奮冷めやらぬ・・・
朝目覚めて 鏡を見て 気が付いたの ソウ あなたに恋してるの wowo♪

さかのぼること2日前の夜 新木場にあるageHaに行きました.
ゆうこと野宮真貴さんのライブを観に.

野宮真貴さんのおしゃれっぷり 歌のすばらしさ 可愛らしさはもう言うまでもなく
ファンになって10年 初めての生ライブに興奮のけぞりの夜でした.
(あの人デビュー25周年らしい miss ageless party girl!)

それはさておき
ソウ あなたに恋してるの あなたに恋してるの wowo♪

異国人の 色気のあるしなやかな動き 笑顔の素敵な 彼にです.

彼はプールサイドでハウスに合わせてファイヤーダンスを踊っていました.
彼は上半身裸にジーンズにスニーカーのいでたちでした.
黒髪をゆらし 黒い肌の上に火の付いた棒を這わせていました.
皆が彼に釘付けになって ヤバイ 私も もう鼻血ブシューッです. 
思い切って声をかけてみればよかった.
ハァ~ 恋のため息ってやつですか.大好きなアイスものどを通りません.

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとーに
もう一度見たい(会いたい)のだけどどうすればいいんだ? 誰か知らない?
プロポーズしないと!!

興奮冷めやらぬ・・・_e0031964_1151436.jpg←この方です.
by maskmeron521 | 2005-11-01 01:28