人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
自虐行為が止まらない!
ブログ内での自虐行為がとまりません!!!

ということで最近ブログをなかなか書けない.
思いつくネタが全て自虐ネタで、これ以上書くとみんなから痛々しい子に思われるので・・・


こんな私にも素敵な友達がいます.

きょうはSちんが
私が働いている cafe DO-u に遊びに来てくれました.

そして暇してる私とずーっとおしゃべりしてました.(主に自虐ネタで)
昼間、仕事中に友達とケラケラ笑いながらおしゃべりを
するっていうこの状況が大好きです!

なんだか懐かしい気持ちになる.
そして あーいい時間をすごしたー、と幸せな気分に浸ります.

なんで懐かしい気分になるのか、放課後を思い出すのかなぁ.

自虐行為が止まらない!_e0031964_0381126.jpgこんな気分を味わいたい方
cafe DO-u
open:平日11:00-7:30(ラストオーダー7:00)
     土日10:00-21:00(ラストオーダー20:30)

緑茶、スイーツ・・・ メニューは豊富♪

無理やりな展開から宣伝してみました. でもウソはかいてないよ!


次回は「空耳が止まらない!」をテーマに書きたいと思います♪
by maskmeron521 | 2006-05-24 00:30 | 友達・家族