人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyodoai.exblog.jp

死ぬ前に美味しいものいっぱい食べておこう!

by maskmeron521
50年後の私は
死ぬ前に・・・
今日はさとみと「ビジネスプランをつくる」という講座に行った.
久々のガツガツ系講座です.

PLANNING
漠然とした思いを具体化して文字にして、
何度もブラッシュアップして、収支シュミレーションを作成して、
今後の自分のビジネスの方向性を示す羅針盤とする・・・
もう収支シュミレーション辺りでくじけそう. どんぶり勘定な人生、ケ・セラ・セラ~.

だめやが!目ぇひんむいて現実見らんや!
そうや まずなんでもいいから理想を書いてみよう.
えーまずは50年後どんな人生を送っていたいかから.

・古い日本家屋の縁側で、お茶をすすりながらひなたぼっこをしている私
・健康でぼけてなんかいません
・お金のことも気にしないで生活できています
・世界中からお友達が来てホームパーティなんかして
・時々温泉とか海外にも旅行にいって
・旦那さんと手をつないで近くの小川までお散歩に出かけたり
・庭の畑でハーブを作ったり・・・

楽しいな♪ ウフフフフッ
50年後の私は_e0031964_0251293.jpg
by maskmeron521 | 2005-08-12 00:26